昨日、内職の説明を聞き行ってきました⭐︎

ピッピに連れて行ってもらって
1時間くらい説明をうけた。

すごく丁寧な説明で、やり方を教えてもらって、
サンプルに数個分の材料を持って帰った。


いざ帰ってみるとよくわからんくなって
説明書を見ながらあーでもないこーでもないと頑張って
指定されてた2本分を完成させた!


LINEで担当の人に確認してもらったらOKが出たので
来週実物を届けます⭐︎


スゴくやりがいがあった。
大好きな裁縫を仕事にできて嬉しい!

来週月曜日はもう一個の内職の説明を受けます。

もう一つの方は頑張れば高収入を期待できる技術職です。
もちろんどっちの仕事も完璧を目指しいますが
どちらもすごく楽しみです!


次男は二つも大丈夫なん?って心配してくれてたけど
無理ない程度に頑張ります⭐︎


とりあえず、8月と9月に向けて頑張ろう!!