9月の九州旅行、宿がやっと決まりました!


1泊目は子供達の社会勉強に健康ランドで遊んだり、お風呂入ったり、運転してくれるピッピや日頃仕事頑張ってる次男のために健康ランドでのんびりして、寝るときはカプセルに入ろうと思います。

ほとんどが移動で、何時に到着かも微妙なので、長旅に備えなきゃ…。


2泊目は、長崎のゲストハウスにしました!

2日目は先輩の試合観戦もあるので、夕方から長崎観光しようと思います!



3泊目は、福岡の一軒丸々借りれるゲストハウスにしました!

朝から福岡に移動して、福岡観光を楽しみたいと思います!

娘と先輩の娘もすごく楽しみらしく、娘はとにかく長崎の角煮まんを楽しみにしてます。

次男くんは長崎ちゃんぽんしか言わないので、現地で食べてもらいましょう。


おおよその宿代が決まったところで、あとは食べ歩きや食事の予算を組んでお土産とかその他諸々を考えて、みんなが存分に楽しめる旅行にしよう!!