{54FE2E7C-5878-4D98-AF41-61723EE7EE34}




久々で会っても、
今日 ずーっとギター触ってんね(慎吾)




今週のパワスプです(*´ω`*)





くさなぎくんと話していたり
くさなぎくんの話を聞いているときが
きっと 今の
慎吾くんの気を緩められる時間


なんじゃないかなあ
と思った回でした




くさなぎくんも
自分の ギターや 後ろ歩き健康法(?)や
斉藤和義さんライブの話を
ただ自分がしたいからだけではなくて
聞いているうちに 慎吾くんが
楽しそうになってきたのを見て

慎吾 元気になったー*\(^o^)/*

って、自分も楽しくなってきちゃった
みたいな空気感が
微笑ましくて



全体をとおして
今週は特に
くさなぎくんの「お兄ちゃん感」が
溢れていた気が



「君の名は」

次回の じゃあさあ、収録まで 観とくよ
「君の名を」←
そしたら話合うじゃん(剛)




こんなん公開で話されても(〃▽〃)
おかげでJKの相談そっちのけというね









2人とも
まだまだ いろんなこと
揺れている時期なのだろうけど
ずっとこうして

お互いが お互いを支えあっていけたらねー




そんな人間に巡り会えるなんて
奇跡に近いことなんだからね