{F33E7F06-DBDF-413A-8F3B-1C44503A4BF9}


おじゃMAP
とにかくほろ酔い慎吾が
可愛かったー

叶姉妹も好きなわたしとしては
美香さんの面白さを
もう少し
引き出して欲しかったけど

叶姉妹担当はやっぱり
ダウンタウンかな(^^;;






SmaSTATION
冒頭のトークの〆、

「よろしくお願いします、“なおさん”っ♪」


藤木さんもすぐに
くさなぎくんを連想したんだろうな
あっ、て感じで笑ってたし


藤木さんが
プリンを食べてすぐに

「うまっ」

て言ったあとの
慎吾くんの言葉




「美味いが早いヤツだ」



これってあれだね
『ぷっ』すまの予告で
くさなぎくんがなんか言ってたのと
同じ意味だよね


二人の間では
共通の認識ごとなのかもね

(録画確認中ー
↓↓↓↓↓



つよし「美味いのが早いですねぇ」
一同    「…えっ?????」
つよし「もぅ、すぐ 美味い!ってなる」


これこれ!



こういうとこに
同じ感覚が垣間見えるのが
面白いよね



二人で美味しいもの食べて

「うまっ」
「美味いが早いヤツだこれー」
「美味い 超はえーよー」

とか言ってたんかな
(と、妄想するのも楽し




しんつよに関しては
事務所どうのの記事や
挙句の果てに
ワンコの散歩してただけで

「奇行」

扱いされたり
どうもネガティブな方に
情報操作されがちですが

(はっきり言って、あの写真見たって
つよしらしいなぁ、としか思えないんだよ


中居のお兄ちゃんの言っていた






「言わせとけ」







でいいよ
偽物の関係者なんて人間の
偽物の情報なんて



あなたたちは
あなたたちの思うまま

それについていくだけだしね