{2D4BD807-54E0-4D31-A2EE-D441AB47F305}


パワスプ話*\(^o^)/*


先週はテレビの録画やなんかの話が
忙しくて
パワスプ話までいかなかった


先週のパワスプももちろん
面白かったんだけど
その前の週の面白さがはんぱなくて
ブログに書き留めるほどの
テンションに
到達しなかったんだよなあ

慎吾くんが元気になってきた
と思ってたら
今度は最近、


草彅くんのテンションがおかしい\( ˆoˆ )/


まあ楽しそうだからいいけど
やっぱりあれなのかな
スマスマの収録なくなって
慎吾くんと(仕事で)会う機会も
パワスプの収録しかなくなったからかな

なんか2人で
大事な時間を過ごしてます

的な空気がだだ漏れてる( ̄▽ ̄;)




昨日はスタジオの中でどうやら
慎吾くんが草彅くんに
おパンツを見せていた模様

(どんな生地のパンツ?って流れで

草彅くんはイメージどおり
パンツは綿!コットン100%!
と力説してましたけどね


特に夏場は
直接 肌に触れる肌着は
綿がいいよねー

わたしはパンブラお揃い派なので
綿のパンツは
休日にしか穿かないけど
(上はブラトップとかで過ごす日

夏にお風呂上りに着るタンクトップとかは
絶対!綿がいい
化学繊維のは肌に貼りついて気持ち悪ー
痒くなるしねえ


日曜日って基本、
仕事が忙しい日なので
夜になるとちょっとくったりしてるんだ
毎週

で、月曜が休みってパターンがおおい

明日休みだー\( ˆoˆ )/って解放感と
しんつよのゆるくて仲良しなトークと
まじりあって



至福の時間なんだよね
毎週





アナ雪映画館で観たって話
慎吾くんに
これ絶対女の子とってやつでしょ
みたいにツッコまれて
違うよー
って言ってたけど

どうなんだね?つよポン( ̄▽+ ̄*)?