3年生、、受験 | Like Perfume

Like Perfume

perfumeが好きだから、

perfumeのように、

遂に最初の難関、高校受験生がきた!

高校受験=大変、苦悩

そう思ってるうちは大変じゃないと思う
本当に大変なのは必死に勉強頑張って、
気持ちなんて見えないときが1番辛いんじゃないかなあー

今の時期は成績でてないから
自分がどう頑張ったら良いのか見えてない

見えたらこわい、、、
成績よかったら、次も頑張ろう!って思えるけど
悪かったら。どうしようの連呼だろうな、、、

だから発言とか去年度より頑張ってるし
休み時間も勉強して皆についていけるように
必死に努力はしているけれど、、、
それが身になっているかはまた別の話

受験なんてすぐ目の前!
頑張ろう