久々の更新ですタコ

多分きっと…これが最後の更新かな?


あの後無事に胎嚢確認、心拍確認できました拍手

5w5d辺り?からはツワリが始まり…
完全な食べづわりでしたが7w1dに
夜中から朝まで30〜1時間置きに
トイレと友達でした泣き笑い

胃の中空っぽなので胃液しか出ず…
本当に本当に辛かったです。

耐え切れず朝から病院へ行き
点滴してくださいと残りの力を振り絞り
先生にお願いしました爆笑

ケトン+4で中々の重症で…
3日ぐらい点滴に通って吐き気止めの薬も
貰いそれを飲んでからピタッとツワリが消えて!!

いや、まだ気持ち悪いなぁ〜と
感じる日もありますがもうピーク
過ぎたんじゃね?てぐらい元気でご飯も
毎日モリモリ食べてます看板持ち

急にツワリ無くなったから正直
お腹の赤ちゃん心配ですが…
月曜日に病院なので元気な姿見れる事
祈りながら楽しみに待ちますハート

今日はまだ8w1d 。
まだまだ安心は出来ませんが
赤ちゃんの生命力を信じるしかありません。

1年半?妊活して化学流産してもう疲れて
諦めモードに入った時に来てくれた天使看板持ち

ここまで元気に育ってくれて
ありがとう花
これからも元気に成長してねハート

とお腹によく語りかけてます看板持ち

思い出?記録?として始めたブログ!!
書き残せてよかったですニコニコ



赤ちゃんを望んでる皆様の元に
可愛い可愛い赤ちゃんが
来てくれますように拍手飛び出すハート
いや、必ず来てくれますキラキラ