ご縁を結ぶ四社巡り その2 | having nothing to do

having nothing to do

日々の出来事を思うままに。

今日は二社目。

千葉県野田市にある「櫻木神社」

 

 

 

 

こちらは去年の「幸せの四社巡り」でもお伺いしたところ。

去年は次男と一緒にあちこち迷いながら行ったのに

今年は、とあるサイトを見つけて参考にさせていただいたら

あっさり着いた(^^;

 

だいぶ前に記載された記事なので多少の相違はあったけど

すごいわかりやすく道順が書かれていてありがたかったなぁ。

 

お宮参りでいらしてる方がたくさんいた。

赤ちゃん、かわいかったなぁ。

 

 

 

願い事を書いて、おみくじをひいて。

ちょっと肌寒い1日だったけど、歩いていて汗だくにならないのは助かる。

(更年期症状なのか、とにかくやたら汗をかくんだ・・・)

 

さて次はどうしようかな?