す大好きなお菓子たち


お菓子大好きで

常に美味しいお菓子を探してる✨


食べるのも好きだけど

人に贈るのも好き



 

 大きいサイズもあるけど

個包装は嬉しいよね



 

 小型から大型まであるよ

個人的には大型が好み

ゴマも白あんも美味しい

白松が最中のゴマようかんは

初めて食べたときあまりの美味しさに

感動~👍️



 

 これも美味しいよ

黒蜜がいいのよ✨

ネットでも買えるけど

ご当地のお土産として

もらうと嬉しいよね



 

 

白い恋人で有名な石屋製菓の

バームクーヘン!

思いでのスイーツ

白い恋人を食べたら

次はこれをおすすめするよ


 

 道産子なら聞いたことある

あのCMの音楽♪

これ昔からあるよね

懐かしのお菓子だよ


 

 

バイ生地につまったあんが👍️




 

 

プレーンとあずきがあるよ

フワッとしてくしゅって食べられる😊



 

 

チョコ大好き

スイーツで一番好きだよ❤️

幸せホルモンだよね✨


美味しいスイーツを

見るだけでワクワクしちゃうね


ニッポン全国の美味しいものを

テレビで観ては

お取り寄せを調べてます❗