B型女の一例


自由が好きでリュック1つで

どこでも行けるけど

実は寂しがりな一面もある

なので干渉を嫌がるけど

自分の都合で連絡をする


人のことはあまり関心ないけど

自分がやらなきゃ、と思い

課せられたことへの責任感は

強いので

頼りにされることが多く

頼られると嬉しくて

200%のやる気スイッチ入る


自分からの

引き際はすっぱりしている

心の中で線を引き

ばっさり縁を切ることもできる

そして他人から縁を切られたことも

察知できて未練がましく

追うことは絶妙にない


思い立ったら即行動で

短絡的に見えるけど

一瞬で色んなパターンや

やることリストが頭に浮かんでる


気楽に見えてもかなりの心配性

揚げ足や叱責を避けるため

意外と用意周到でホケンもかける


あくまでも一例だけど

要するに

矛盾だらけってことですの