主婦の1日


朝起きてからの家事は

全て夜に向かってる

夜の自由時間のために

家事をこなす

午前中に夕食の仕込みをして

夜には明日の出汁をとり

お弁当の仕込み

結局1日食べることばかり

考えてるね(笑)


朝は立ち食い

これはダメだと思って

今朝は自分にご飯を用意


お品書きは
いとこが釣ったわかさぎの佃煮
作らないのに買った人から
頂いて作った切干大根
たんぱく質とポリフェノールの小豆ご飯
レタスサラダとお味噌汁

自分にプレート用意なんていつぶり?

夕食のお惣菜は
こんにゃく煮物
ゴボウも入って食物繊維
いいでしょ✨


主菜は
母のリクエストで
とりモモ肉のソテー

普段はささ身かむね肉なんだけど
やっぱり母には物足りないみたいね

あまり食欲ないのが続いてるけど
毎日こんな感じで料理してますの

最近無性にどら焼きが食べたい
作れないことはないけど
そうじゃなくて
「今まで食べた中で一番美味しい✨」
どら焼きね
検索履歴が
どら焼きだらけ

頑張ってるご褒美にいいでしょ😊
嘘みたいに美味しいどら焼きに
出会いたい
やっぱり1日食べることばかり
考えてました~