レインボータウンFMにて2ヶ月にわたり山本真夢ちゃんメインパーソナリティーラジオ

「まゆおの154cmメンタルジャーニー」が皆に惜しまれながらファイナルを迎えました!


2ヶ月で9回の放送でした。

見事!?皆勤賞でございます(`・ω・´)ゞビシッ

真夢ちゃんの想いも強かったと思いますが、私自身もほんと毎週楽しみでした。


真夢ちゃんからラジオをやってみたいと聞いたこと。

過酷なオーディションを勝ち抜きグランプリを勝ち取ったこと。

手探りのドキドキ放送から安定のトークに変わったこと。


数ヶ月の間だったけど、また1つ成長しました(*´ω`*)

ラジオの話を聞いた時、ただの好奇心でただやりたいと言っていたら、

がっつり応援はしなかったと思います。

やっぱり頑張っている真夢ちゃんが好きだし、その時の表情ってほんと良い顔してるし

良い眼の表情してる。もちろん、不安さもいっぱいなんだけどね。


そんな真夢ちゃんを見てなんとかグランプリ取らせてあげたくて

可能な限りいっぱい応援しました!過酷だったけど楽しかったねぇ(≧▽≦)ゞ

真夢ちゃん自身はきつかったと思うよ。ファンにお○を使わせてなんぼに近い

オーディション内容もあったしね。精神的にほんときついオーディション。

良く乗り切りました!


ファイナルに残って、グランプリを獲得した時、ほんとにほんとに嬉しくてさ。

仕事帰りの電車内でたまたま見たら情報が更新されてて、1位になってて

ほんと嬉しくて(´;ω;`)ウゥゥ

速攻真夢ちゃんにツイートしちゃいました!


沢山の山を越えてたどり着いたパーソナリティー。

毎週楽しみでした!そして積み重ねてきて勝ち取った真夢ちゃんの足跡を残したくて

毎週撮影してました。皆勤賞~♪♪


この2ヶ月、日曜日の夕方には予定を絶対に入れずに放送を見守りに言ってました。

この間、撮影もスタジオに間に合うように撮影予定を入れたりしてたし

お断りしたこともあったけど、楽しかったなぁ(●´ω`●)

とても頑張り屋さんで考え過ぎちゃう子だけど、自慢の真夢ちゃんです(`・ω・´)ゞビシッ



●放送1回目(5/3)


山本真夢


●放送2回目(5/10)


山本真夢


●放送3回目(5/17)




●放送4回目(5/24)


山本真夢


●放送5回目(5/31)


山本真夢


●放送6回目(6/7)


山本真夢


●放送7回目(6/14)


山本真夢


●放送8回目(6/21)


山本真夢


●放送9回目(6/28)


山本真夢


こうやって並べてみると涙でる(´;ω;`)ウゥゥ

終わるのが寂しいな。。。


ほんとにほんとにみんなで勝ち取ったこのメインパーソナリティー。

楽しかったし、真夢ちゃんに沢山の成長をくれました。

ありがとう!の場所です(●´ω`●)


またパーソナリティーの仕事が出来る日が来ますように!