山本真夢 パーソナリティー9週目 ラストのメインパーソナリティ(´;ω;`)ウゥゥ


山本真夢ちゃんメインパーソナリティー「まゆおの154cmメンタルジャーニー」も9回目。

日曜日の16:30~は真夢ちゃんの放送と習慣化しておりましたが

本日がラストになります!


最終回となる「まゆおの154cmメンタルジャーニー」を観覧しに沢山のお客さんが

見に来てくれました。

私が見に行った中で、今回が一番多かったと思います。


最終回の本日をなっちゃん目線でレポしますと、最後と言うこともあり

今日の真夢ちゃんは今までで一番落ち着きが無かったww

腰が座ってないというか、眼があちこち泳いでましたね。

緊張とは違い、落ち着きが無かったという言葉が合うと思います。


そのぐらいラストに対しての気持ち、番組に対しての気持ちが合ったんだと思います。

でも無事に放送を終えることが出来ました!

厳しいオーディションを勝ち抜いて掴んだメインパーソナリティの番組。

やりきったね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ほんと楽しかったしお疲れ様でした!

また一回り成長した気がします(*´ω`*)


番組の総集編と総括を明日書こうかと思っています!

こちらの更新も明日!(http://www.mayu-yamamoto.com/

ではラスト放送の真夢ちゃんをどうぞ!


山本真夢

始まる前の真夢ちゃん。

表情がちょっと堅かったなぁ。


山本真夢


山本真夢

大人っぽくナチュラルさが私好みでした(/▽*\)


山本真夢


山本真夢


山本真夢


山本真夢


山本真夢



相方アリナちゃんおセクシーショットも飛び出しました(/▽*\)


山本真夢


山本真夢


2ヶ月の放送。ほんとお疲れ様でした!!