◎12/6(火)、12/7(水)夕ごはん | *afferrare la fortuna per i capelli*

◎12/6(火)、12/7(水)夕ごはん

こんばんはおすましスワン乙女のトキメキ

かなり時間が空いてしまいましたが
夕ごはんの記事を載せます口笛

6(火)
☆サラダ
☆しそちくわチーズ
☆中華風ひじきそぼろ丼
{4B049B36-4ADD-4C33-9276-0C7810E812B6}

でしたグラサン
こちらのひじきそぼろ丼は4日間冷蔵可能です。
ひじきに含まれる鉄分は、豚肉のたんぱく質と一緒に摂ることで吸収率が高まります。

ひじきは、食物繊維も豊富なので、便秘の方にオススメです☆

7(水)
☆ひじきそぼろの卵焼き
☆サラダ
☆豚キムチーズ丼
{275C4509-ACB5-4EE1-AA7F-ACD6E9A43D36}
でしたグラサン


ひじきそぼろをアレンジしたくって
卵焼きにしてみましたウインク


豚キムチーズは、よく作ります☆

炒めるだけなので簡単です



☆参考☆



今日は、お母さんに
メロンパンの皮でできた、シュークリームをもらいましたラブ

{B5956DC8-BD08-4EFE-87CD-721AA7132F19}

おいしかったですデレデレ


おまけですが先日、イベントにて
アニメーション制作のプレゼンというか、紹介に行ってきました。
{6D2FC615-D7DE-4BB1-A628-7ACA956ABA86}
すごいグダグダになりましたが
とてもいい経験をできました。

もっとがんばろう。


それでは、またヘ(゚∀゚*)ノ


おすましペガサス食育についてイラストをまじえながら授業形式で書いている、食育講座♪只今、8時間目まで更新中ふんわり風船星

{FE80AB47-6F68-463C-8313-7D64B7D941D4}
食育講座〜1時間目〜こちら♡


゚・*:.。.♡.。.:+・゚❀゚・*:.。.♡.。.:+・゚❀゚・*:.。.♡

◎未経験な自分が総監督を務める、遊びDe☆アニメーション制作!
4月にプチ上映会を計画中☆!

【アニメーション制作に至った、簡単な経緯ムービー】
https://youtu.be/7uQQv1CE39I

twitterもちょこちょこ更新中!
{73AED7C1-D7EB-4FC3-A3E1-A25887F93F17}
@nyankohouse_anm


一緒にアニメーションを制作してくれる仲間を募集しております!
詳細は寝て待て!

゚・*:.。.♡.。.:+・゚❀゚・*:.。.♡.。.:+・゚❀゚・*:.。.♡