◎ひとめぼれと衝動買いと挑戦 | *afferrare la fortuna per i capelli*

◎ひとめぼれと衝動買いと挑戦

こんばんはおすましスワン乙女のトキメキ

都市伝説を観ていたら怖くなったんですが
変化と進化を人間がというか、日本人が受け止めなきゃいけないという最後のセリフを聞いた時に
あー、そうだ!って強く思った。

本日、届いた
イリヤ・クブシノブさんの画集ラブラブ
{0F91B1EE-A50D-4751-9908-0A83234894AE}

久しぶりにひとめぼれして、衝動買いをしました!

twitterで発見し、そこから絵の綺麗さと繊細さを感じて好きになり
画集を出すと聞いて予約して購入しましたラブ


見るたびにドキドキしてしまいます。。

絵から感じるエネルギーや
あー私もがんばって素敵な絵を描こう!て思るからすごいなぁって。


そして
地味に今日からblederを使ってみてます。

ですが
CGやったの、2年も前のことでしかも数ヶ月しかやらなかったしMaxだったしで苦戦。
{07AFF761-AF47-487B-801C-5466616A8292}

わからず、チュートリアルに頼りきっています。笑

いまだに、モデリングまでいかない。。

頭パンクしそうなので
とりあえずここまでゲロー



CGを使ってどうしてもやりたいことがあるので
がんばって挑戦していこうと思います!

頭使うから難しい!

でも
やるんだ!決めたんだ!

そんなノリですウシシ


それでは、またヘ(゚∀゚*)ノ




おすましペガサス食育についてイラストをまじえながら授業形式で書いている、食育講座♪只今、8時間目まで更新中ふんわり風船星
{2F036BAF-2A70-4A74-8B0E-30C077A39DC0}
食育講座〜1時間目〜はこちら♡

゚・*:.。.♡.。.:+・゚❀゚・*:.。.♡.。.:+・゚❀゚・*:.。.♡

未経験な自分が総監督を務める、遊びDe☆アニメーション制作!
4月にプチ上映会を計画中☆!

【アニメーション制作に至った、簡単な経緯ムービー】
https://youtu.be/7uQQv1CE39I

🕊twitterもちょこちょこ更新中!
@nyankohouse_anm


{895257E7-6EF5-4B4F-83AD-D2D57F7ED3B9}

一緒にアニメーションを制作してくれる仲間を募集しております!

゚・*:.。.♡.。.:+・゚❀゚・*:.。.♡.。.:+・゚❀゚・*:.。.♡