◎10/10(月)夕ごはん | *afferrare la fortuna per i capelli*

◎10/10(月)夕ごはん

こんばんはおすましスワン乙女のトキメキ

だんだん、寒くなってきましたねゲロー
冷え性の私にとっては大敵ですショボーン


そんな本日の夕ごはんはー
☆海南鶏飯
☆サラダ
{88921A7C-B3D4-4590-ABFA-1E78981FCEC0}
でした口笛

フライパンで簡単にできるタイプのものですお願い

ナンプラーで味付けしてるので
魚嫌いの母は食べれるか心配でしたが、難なくクリアチュー

しつこい味ではないし
おいしいのでオススメですグラサン乙女のトキメキ


☆参考☆


おまけで、ほぼ毎晩食べているのが納豆なんですがこのミニサイズが我が家で定番にウシシ

普通サイズより食べきれるのでとてもいい量ですラブ
{F609EE59-3226-49D5-BE60-B17EF2B69FDE}

それでは、またヘ(゚∀゚*)ノ



おすましペガサス食育についてイラストをまじえて授業形式で書いています☆現在、8時間目まで更新中!ふんわり風船星
{97F4B904-25FA-46C7-8404-D84D143FC13F}
食育講座〜1時間目〜はこちらから♡