◎9/18(日)夕ごはん | *afferrare la fortuna per i capelli*

◎9/18(日)夕ごはん

こんばんはおすましスワン乙女のトキメキ

眠さが半端ないです、、滝汗


そんな本日の夕ごはんはー
☆サラダ
☆プルコギ
{C5E9F8EA-71ED-421D-AE86-FF0294E0D998}

でしたーラブラブ

ごぼうが入ってるので食物繊維摂取!

それにカロテン豊富な野菜や根菜と良質なたんぱく質の牛肉を一緒に炒め煮してるので栄養バランスもいいですグラサン


私がいつも気をつけてるのは、お肉は国内産にしてるとこだったりします。

ただ単に海外のお肉があんまりなので滝汗

あとは、調味料は食育で学んだのもあって
選ぶべきものを選択してたりします。

それは、追々更新できたらと思っております。


☆参考レシピ☆


それでは、またヘ(゚∀゚*)ノ



おすましペガサス食育についてイラストをまじえながら書いてる食育講座☆
食育講座〜1時間目はこちらから♡ふんわり風船星
{BA957F8E-3785-4358-8091-D311F1318115}