◎4/20(水)夕ごはん | *afferrare la fortuna per i capelli*

◎4/20(水)夕ごはん

こんばんは照れ

昨日から、彼と無言大会(笑)

本日の夕ごはんは
☆ポークカレーライス
☆うずらのめんつゆ漬け
☆豆腐とサーモン巻き
{D723A811-3ABE-4DE6-AC22-272BD38E5AB2}

でした♪

ポークカレーは、私はあまり入れないのですがプチトマトを入れるレシピで
トマトは脂肪燃焼効果があるのでダイエットには良いみたいですニヤニヤ

酸味が出るのでいいですよね♪

あとは、ミルクチョコレートも入っていたのでマイルドだったかと口笛


カレー粉にカレールウ、ウイスターソース、にんにくが入っていたりします☆


豆腐とサーモン巻きですが
きゅうりをピーラーでむいてスモークサーモン、粒マスタードとレモン汁、塩コショウのソースですっぱい感じですウインク

そこに木綿豆腐も加えて
巻きましたにやり

うずらの卵は、先週大量に残っていたので
昨日ゆでたまごにして
クックパッド先生で出てきたレシピで
めんつゆに一晩浸けておきましたウインク


今日はちょっと深めに書いてみましたウシシ

いつも割愛しすぎなので、、



おまけにスーパーでこんなものを発見


{46B21D3F-C8EE-46F3-9750-871296D56BC9}

どちらもグリーンカレー味です目

おいしいかわかりませんが
一個を彼にあげてとりあえず、明日以降に食べてみますデレデレ


おいしいといいなーにやり


それでは、またヾ( ´ー`)