中目黒アートフェアーに行ってきました☆ | *afferrare la fortuna per i capelli*

中目黒アートフェアーに行ってきました☆

こんにちは★


久しぶりの更新になります♪

だんだん、春らしさが増してむしろ夏気候になってる気がします。笑



昨日に思い立って行ってきました

中目黒アートフェアー☆★


中目黒、あまり行ったことがないので

方向音痴の私は、中目黒のギャラリー比企までちょっと迷いましたw



グループ展で、たくさんの絵を拝見できて

私自身も絵を描いているのでたくさん刺激と勉強になりました!


世の中にはたくさんの作家さんやアーティストさんがいて

そんな人達に出逢えたり交流ができること

それは素敵な出逢いで大切にしていきたいと思いました。


これからもたくさんの作品に出逢って

自分が生み出すものも成長させていけたらなと思います(^_-)☆


がむばらないと!






私が大好きなminiさんのステッカーもちゃっかりゲットできて幸せでした(///∇//)!
*NANAs` Room*

独特で可愛らしくって大好きです♪



中目黒アートフェアーは5月6日(月)11時~21時まで開催しているそうなので

お時間ある方、興味ある方は是非とも足を運んでみてください♪


きっと、素敵な作品たちに出逢えると思いますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




また機会があったら、展示会などに足を運びたいと思います★






【クリエイターズバンク】
http://www.creatorsbank.com/users/n62pg/

【pixiv】
http://www.pixiv.net/member.php?id=5190645

【絵のHP】
http://users.mswave.com/~nash7187/nanashome.html