【ニアジョイ】ニアジョイ1STツアーファイナル・ZeppHanedaという場所への想【ノイミー】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

まぁまぁ昨日は大きなニュースがたくさん流れてきまして、〝アッ、アッ、ライクえんかぁああ〟の冠次郎さんが亡くなられたのもショックなのですが(TLでFFさんが投稿されるまで気付きませんでした)、やはりショックなのはバンビ(#ババババンビ)の解散です(アナウンスは現体制終了ですが、実質解散て事なので言い替え嫌いなそらいろは敢えて〝解散〟といわせてもらいます)。

ある意味で昨日、一昨日とそらいろが主張してきたことが崩されるという点、そして昨日のブログで理解を示しつつもその意見に対して疑問を呈した当該グループのPの云う事の方が当たってしまったという点。

つまり、そらいろの様なヲタクはグループがは伸びていく中で〝害悪〟でしかないという事、単純に楽しみたいと思うことが〝悪〟という事にしかならない事を思い知らされてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらいろです

 

こんにちわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はニアジョイの1STツアーに参戦するのですが、夜の部のみになるのでブログを書いてからでも十分に間に合うところ。

しかし、その前に少し興味のある卒業制作展の方に足を運んでから現地に向かう予定なので午前中には家を出るために本日も簡略版のブログとさせて頂きます。

 

image

 

という事で書くお題が本日の会場となるZeppHaneda、まぁ、敢えて触れるほどの思い出がある会場と云うわけでもありません。

なぜなら、そらいろにとってお初の会場で首都圏のZeppならほぼ制覇している中で今までとんと縁のない会場でした。

同会場がOPENしたのは2020年、同じく同年にOPENした横浜のKT Zepp Yokohamaはこれまで幾度も足を運んだものですが、羽田の方はこの会場を利用するグループが無く一度も行った事がありません。

 

正確に言うと、実はひとつだけいくかも知れない機会があった事にはありました。

 
image
 
それは2021年単独デビューしたノイミーが行った1stツアー、当時はまだそれ程苦労することもなく取れたノイミーのツアーでしたが(KT Zeppでのライブでは何と最前列、この年はノイステのイベントでも最前列取れるというめちゃくちゃ幸運な年でもありました)、何故かツアースタートのZeppTokyoとファイナルのZeppHanedaのライブだけ1公演しかなくて(他会場は1日2回公演)相当に激戦なチケット争奪戦でした。
 
まぁ、その年は幸運だった(同じく激戦だった年末特別公演も当てたりしていたので)にもかかわらずこの2公演だけは確保できなかったんですよね。
ただ、ZeppTokyoの方ブログの読者の方のご厚意で譲って頂いたので見に行く事が出来たんですが(この時ほどブログを書いていって良かったと思う時はありませんでした)、しかし、羽田の方は最後まで粘ったものの叶いませんでした(あっ、件の法外な転売サイトは使ってませんので念のため)。
 
という事でそらいろにとっては少し苦い〝思い出〟のある場所になるわけで、冒頭に書いた思い出は無いという点...こんな少し切なくなるような想いがある場所がZeppHanedaというハコになります。
 
image
 
出来ればノイミーの時にお初であれば良かったんですけどね(確かあの時は休養に入るももきゅんがラストのライブでもありました)、なのでそのリベンジという事で今日のライブは思いっきり楽しみたいと思います。
オルスタの会場ですし沸きヲタクそらいろの本領発揮といいたいところですが、相当にギュウギュウという話なのでどうなることか...。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 

 

☞そらいろのtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。

 

☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いします

URL☞

https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja