【日向坂46】“ドレミソラシド”全握愛知参戦~at 22.Sep.19~その③【欅坂46】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

そういえば握手会のネタで引っ張っていますが、丁度米さん(米谷)の卒業発表から一年経ったんですよね。

8月のずみこ(今泉)の衝撃の卒業発表から時間をそれ程おかずの知らせに、かなりショックを受けました。
まぁ、卒業理由や彼女の当時置かれていた状況から考えれば卒業を決断するのもやむを得ないとは思いますが、各メンバーの潤滑油として機能していた米さんの卒業がながる(長濱)の卒業やみーぱん(佐々美)の心の揺れにかなり影響しているのでは無いかと今更ながら思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
羅馬字欅(そらいろ欅)です
こんにちわ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと引っ張り気味ですが本日も一昨日の握手会の話で続けさせていただきます。
う゛ぇたんレーン終了時の時点で17時少し前、一旦外に出て休んだ後に再度入場ぢました。
まだ会場内入場締切前でしたので本命のみーぱんの所に行く前に、二期生のレーンに並ぶことにしました、もし途中で受付締切放送がかかったら抜けるつもりだった事は言うまでもありません。
 
 
まず並んだのが前回並ぶつもりで時間切れになって行けなかった、だーこの(松田好)のレーンでした。
個握ではいつも振られてばかりなので、本当に話したいメンバーでした(名前呼びしてくれるメンバーってみーぱんとだーこのだけなんですよ(笑))。
 
だ:あっ、そらいろさんこんにちわ!
そ:このちゃんこんにちわ
だ:名札...新しいの
そ:そうそうホントの時間の画像使ったよ
だ:ありがとう
そ:いいよねこれ...あっまたねー(強烈剥がし)
だ:またねー
 
ほんとだーこのいい子ですよね、あっちから話しかけてくれるのとちゃんと名前呼んでくれるというちょっとした事ですがヲタク側からすると本当に嬉しい対応です。
人気が上がるのもわかります。
 
 
さてさてだーこのの所で握手会エリアへの入場締切になったのですが、まだ受付締切の放送が流れていなかったのと全体的に待機の流れがよかったので、こちらも最近ちょっと干し気味のお美玖(金村)ちゃんのレーンに突入しました。
時間的にも終盤に差し掛かっている事もあり、待機列がだーこのの列より短かったことも背中を押しました。
 
そ:お美玖ちゃんこんにちわ
🍣:こんにちわー
そ:Talkの朝通話って期間限定なんだよね?
🍣:そうだよー
そ:あれに毎朝推されてるわ
🍣:ありがとう
 
何かゆっくりしゃべってしまい、本当に言いたかった事が言い出せないまま終わってしまいました(笑)。
ホントはお休み配信聴きたいような感じの事を言おうと思ってたんですよね、まぁなんか伝わってるから良いかって感じです(笑)。

 

 

強烈な剥がしのおかげもあるんですが、この二人のレーンを30分で突破出来たってすごくないですか?いや、ほんと愛知の全握様様です。

 

という事で最後にとっておいたメインディッシュのみーぱんとなのちゃん(上村ひ)レーンに悠々と並びました。

既に持参の全握券は使い切っていましたので、新たに3枚購入しその券をすべて投げました。

 

 

 


当日みーぱんは体調不良(どうもものもらいっぽい?)で後半位まで休養していたのですが、終盤から握会に復帰、ほんとそうやって出て来てくれるのはうれしいですよね。

それとそのみーぱんレーンで購入したCDを開封したんですが、なんとみーぱんのヨリ・ヒキが二枚も出て来るとか、ちょっと出来すぎでした(笑)。

 

 

さてさて今回はなのちゃんとみーぱんのレーンだったのですが、なのちゃんTalkは取ってるけど何を話そうかという感じでした(笑)。

あんだけいっぱい送ってくると、却ってどれがいいか悩むもんですね。

 

そ:なのちゃんこんにちわー

ひ:こんにちわー

そ:Talkでリクエストあるんだけど

ひ:はい

そ:この前画像にいっぱい色々かいてあったやつシリーズ化しよう

ひ:んん?

そ:あ...またね

ひ:またねー

 

3枚という事で油断しましたね全く伝わらないうちに剥ぎ飛ばされました...そのおかげで前にいたFFさんとぶつかっちゃったんですよ(笑)。

そしてみーぱんの番になりました。

 

🍞:あっ、そらいろさん久しぶりー

そ:みーぱんこんにちわ...今日もみーぱんポロシャツだよ

🍞:うん

そ:なんかさずっと着て着てるじゃん、ちょっと汚くなってきた(笑)

🍞:大丈夫よ

そ:ドレミの間はこれずっと着てくるね...あっ、またね

🍞:バイバイ

 

みーぱんの方から声かけてくれたのは良いんだけど...久しぶりって(笑)。

月曜日にも握手してるんだけど、そこはみーぱんだから気にしちゃいけないですね、多分ちゃんと憶えてくれてるという風に思いたいです。

それよりも名前で呼びかけてくれたのがとても嬉しかったですね。

 

 

という事で全握もそのレーンで終了、まだ時間的に余裕があったので最終の挨拶まで居ました。

そういえばみーぱん・なのちゃんレーンの終わりに2人が挨拶するんですがペンラをぐるぐる回したらレスくれましたね(笑)。

まぁ、周りの人は単にぐるぐるピーマン君してくれたって思ってたみたいですけど、自分はレスくれたって思ってます(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☞羅馬字(そらいろ欅)のTwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス