【欅坂46】黒い羊個別握手会参戦レポ~at 14.JLY.19 パシフィコ横浜❷【けやき坂46】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

早い物で本日日向ちゃん達の新曲“ドレミソラシド”のフラゲ日を迎えます。

何だかんだ早いと言われた音源やMV公開から気づけば一カ月ちょっとが経って、まだまだ発売で長いなぁと思っていた頃が懐かしいですね(笑)。

 

 

 


羅馬字はこのブログを書き上げたら用意して恒例の渋谷詣でをしてきます...“Cage”でまた渋谷に聖地が出現してしまいましたしね(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

羅馬字欅(そらいろ欅)です

こんにちわ♪

 

 

 

 

 

 

さてさて昨日の続きとまいりましょう、残すところは第5部のりこぴー(松平)となりました。

4部終わりに懇意にさせていただいているFFさんと会う事が出来まして5部に並ぶまで一緒に話していましたが、お互いこの後取り上げるながる(長濱)の卒セレを前の方で見るのはきついからと19時頃少し空いてから入場しようと言事になりました。

 

所がその目論見が外れてしまいました...なんと19時の時点で検査ゲートから続く待機列が出口方面で折り返し、更にパシフィコ横浜の入口方面へと続いていたのです。

 

 

 


普段なら最終枠でそれこそ19時と言えば空いている状況だったんですが、Twitterにも上げている通りながるレーンの遅延と卒セレの影響だったみたいですね。

最後ですからホント仕方ない部分ではありますよね、中も通常の5部ならばあり得ないぐらい混んでいました。

 

それはそうと実はりこぴーは漢字ちゃん二期生でも推し度が高い割には初めて握手するという事もあり、またイメージがけやかけのイメージが強くて話噛みあうのかなっていう不安がありました。

幸いその日の午前中に良い燃料を投下してくれたので、それを切り口に行くことにしました。

 


〝おもてなし会〟のヘドバンの話は前からふるつもりだったのでしたが、そこのばっかり頭が行ってしまいせっかくりこぴーからモーニングコールの話題の時にどうだった?ってふってくれたのにも関わらず、それを遮ってしまったのが反省点です(流れを断ち切っちゃうので、レポには書いていませんが)...ごめんねりこぴー。

ホントに普通にちゃんと対応のいい子なので、次回は集中投下しようかなと思います(笑)。

 

丁度昨日ブログで羅馬字の参加した5部の画像だけアップしてくれてましたね...まじでおちました(笑)

 

さてさて握手会が終わりこの日が握手会参加最後になるながるの〝卒業セレモニー〟を待ちます。

先ほどのFFさんと話していて登場曲は何だろうという話になりましたが、羅馬字は勿論“ひらがなけやき”一択という気持ちが強かったんですよね。

勿論、ながる最後の握手会でもあるわけですが、彼女がきっかけで生まれたがなちゃん達が参加する最後の握手会でもあったわけでふさわしいといったらこれ以上の物は無いだろうと思ったわけです。

ただ、ながるも漢字ちゃん達のメンバーがメインですしソロ曲もあるわけですからそちらを使うだろうなと思ってました。

 

そして準備が整いいよいよながると見送るメンバーが登場という段になって会場に流れたのは....“ひらがなけやき”...本当に感動しましたね(今思い出しても泣きそうになります)。

花束贈呈は漢字ちゃんからはチャプチェの菅井様、がなちゃんからはみーぱん(佐々美)が当たりました。

 

【卒セレ内容・欅坂まとめラボ様より転載】

 

 

何か最近漢字ちゃん界隈に足を踏み入れることが少なくなって、あまり実感なかったんですがこうやって徐々にその日に向けて進んでいくんですね。

 

さてさてこうして今回も個別握手会が終わりました...終わってみれば色々な事があったなぁと思い起こす事も多く、去年の“アンビバ”から通い始めた握手会も一区切りついたという所でしょうか。

 

 

 

帰り際に観覧車に目をやるとジョイフルラブなカラーでしたね...個別握手会にふさわしい色でした。

 

 

 

 

 

 

☞羅馬字(そらいろ欅)のTwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス