【欅坂46】欅坂46二期生が出揃いました【欅坂46】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

昨日のFNS歌謡祭における漢字、がなちゃんのコラボクリスマスソングは短いながらも選抜メンバーの良さも相まってかなり最近には珍しい破壊力の高いパフォーマンスでしたね...ただ、できたらユニフォームではなくサンタコスでやって欲しかったなぁ(漢字ちゃん達はメインの出演もあったんですが、がなちゃん達は無いのでユニフォームだとちょっとインパクト薄いですよね、しかも同じ白系統だから)。

めみたそ(柿崎)のウインクイタダキマシタと思ったらとしちゃん(加藤)もやってたんですね、しかもウィンクしたあと恥ずかしがって照れ笑いまで(笑)、そしてその二人の画像にしっかり写りこむきょんこ(齊藤京)最高です!

 

 

 

 

羅馬字欅です

こんにちわ♪

 

 

 

 

昨日で漢字ちゃん二期生の9人が出そろいましたね。

既に二期メンのよつばちゃんこと武元さんを推しメンにしていますが、昨日のFNSでのパフォーマンスを見て、松田のりなちゃんも推しメンに認定しました(ふーちゃんの横で踊ってる姿が結構映ってて、よつばちゃんに負けず劣らずしっかりパフォーマンスしてました)。

 

なんかがなちゃん、がなちゃんと騒いでいたのに、一瞬で漢字二期生のメンバーに移行しそうで怖いです....誰か止めてください(笑)

 

さて今回選ばれたメンバーを順にあげていきます。

初日に発表されたのがこの三人....。

 

showroomの配信時は76番で"なむちゃん"と呼ばれてたようですね、配信時は顔出ししていなかったみたいですが、Youtubeにも当時の配信が何個かあがっています。

結構歌がうまいですね、少し聞いたのですが艶のあるいい歌声ですので、歌唱メンバーとして期待できます。

 

 

 

発表されてからルックスが高く評価されているのが関さん、小坂菜ちゃんに雰囲気が似ていると話題になっていましたが、年齢はながる(長濱)やりっちゃん(渡邉理)と同じく98年組のおねーさんです。

showroom配信時は40番、こちらもYoutubeに動画が挙げられていますが確かにハーフっぽい顔立ちですよね。

 

 

この時のルックスだと乃木向きって感じしますが、スタイルもいいみたいなので来年早々ランウェイデビューしそうな感じがします。

配信時の印象だと小坂菜ちゃんよりぺーちゃん(渡辺梨)に近いかも、本人もぺーちゃん推しみたいですね。

 

そして二期生の羅馬字推し筆頭のよつばちゃんことたけもっちゃん。

既に二つの大きなステージを菅井様とながるの間で務めるという大抜擢でパフォーマンスも見てるとは思いますが、それもそのはずダンスを5歳から習っていたそうです。

また学校では生徒会長を務め、滋賀県の弁論大会にも出場経験があるというなかなかのポテンシャルの持ち主、まだてっちゃん(平手)やまみたそと同じ高校2年生なので次世代の欅坂を後述の71番ちゃんこと山﨑さんと担う事は確実でしょう。

showroom配信では48番でした。

 

 

showroom配信時はすごく幼く見えますね、わずか4カ月でこんなに雰囲気って変わっちゃうのか、彼女のパフォーマンス能力なのか昨日のステージでの姿が思い浮かびません。

結構年齢の割にしっかりしている感じがするので、菅井様の次を担うリーダー候補かもしれません(感じ的にはくみてん(佐々久)の要素もありそうなのでまさに超強力なリーダーになっていくかもしれません)。

 

さて二日目発表のメンバーです。

 

showroom配信をしていないメンバーでエントリーNoは不明ですが、二期生の選抜メンバーの一人ですね、うたコン出演時は発表されているかいないかのギリギリの所だったんですねー。

発表されると同時にまなもん(宮田)に似ていると話題になり、釣り師?みたいな話も出ていましたが選抜メンバーという事はそれよりも、ダンスポテンシャルが高いメンバーなのでしょう。

まだ、歌番組以外の露出が無いので、けやかけ出演が待ち遠しいですね(菅井様ブログでは癒し系と書かれていました)。

 

showroom配信は66番で番号からロロちゃんと呼ばれていたようですね。

この子は本来言ってはいけない名前をつい"かりん"と言ってしまう事を繰り返していたらしくその事でも話題になっていました。

一人称を名前で呼んでしまうんでしょうけど、少しおっちょこちょいな所があるんでしょうね、そういう意味ではバラエティメンとして期待できるところかもしれません。

 

 

配信時はバリバリの関西弁で押していましたね、なかなか天然ボケぶりがあるので、やはりバラエティ班ですかねぇ所属は。

やはりこの子もアーシャとshowroom配信時のルックスがかなり違っていますね。

showroom審査でも人気が高かった彼女は、最終結果が2位という事ですので本人の立ち回り方では多くの信者を獲得するかもしれませんね。

 

【続く】

 

 

 

 

 

 

 

☞羅馬字のTwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス