1歳まで残すところ半月をきりました赤ちゃん泣き


大丈夫かな?ってくらい
超絶ママっ子に成長しています。

私が立った瞬間から泣き
抱っこするまでギャーギャー


パパがいても変わらず。。
むしろパパが来ると私が家事をしに
行ってしまうと分かっているようで、
私の服をギュッと掴んで離れませんタラー


可愛いけど大変です真顔


さて、そんな息子ですが
昨日プール、お祭りデビューしました浮き輪カキ氷








顔が濡れるのも大丈夫なようで
バッチャバチャ楽しんでいましたが
娘が入っている大きなプールが
良かったみたいで、自分でプールから出て
娘の方へ向かっていきました笑い泣き

娘の方は息子にはまだ早いので
パパに抱っこされて入りました!



午前中にプールを楽しみ
午後はいとこが我が家に来て
娘たちとパパはプール第二弾!!

ママと息子たちはお部屋でのんびり気づき


そして日が落ちてきた頃に
神社で行われるお祭りに行ってきました!


去年はまだ妊婦で
いとこも悪阻だったから子供預かって
お揃いの髪型して連れてったなぁ~

今は2人とも生まれて
一緒に行けるんだもんなぁ~

と、不思議な気持ちになりましたおねがい






今年も同じ髪型で行きましたキラキラ


下のおチビ達は抱っこ紐でしたが
2人とも爆睡しておりましたzzz

この時期は抱っこで寝てても
熱中症になってないか不安になりますね。


娘たちは一緒にカキ氷と焼鳥を食べ
わたあめを買ってルンルンでした。

一日沢山遊んで夜は子供達も
パパもぐっすりでした(笑)


今年は地域の夏祭りに
沢山行けたらいいなぁ飛び出すハート
と、思っています。