https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B4%E5%B4%8E%E7%B4%80%E7%BE%8E











DVDが届きました。 
私は、ドラマとかは、色恋ものは好きじゃないけど、
この作品は、シェイクスピア四大悲劇と並ぶ作品
されているので気にはなってる一つ。




現実はどうかしら?

恋は、いつでもしていたいかしら、ね?わたし






シーザー亡き後、ローマ帝国独裁の野望を秘めるアントニーはエジプトの女王クレオパトラと恋におちる。妖女の意のままになったアントニーはオクテイヴィアスとの大海戦に敗れ、クレオパトラ自殺の虚報を信じて自殺する……。多様な事件と頻繁な場面転換を用い、アントニーとクレオパトラの情熱と欲情を描いて四大悲劇と並び称される名作である。





🔺🔺🔺🔺ここから未読🔺🔺🔺🔺





ただのイケメンというだけ?ならば、たぶん私

舞台演劇という環境の中では、ステキなイケメン

たくさん見てきたと思う。



開催するオーディションなんて、
イケメンだらけだったわ?



でも、本当のイケメン。

私が思う・感じるイケメンに想うこと。


心のイケメン。





子どもだろうと、大人であろうと

未完成であろうと、完成であろうと

病気であろうと健康であろうと…








自分の置かれている状況に満足している?のでは

何も変わるわけでもなくまして、嘆いているばかりでは...


かといって、地位や名誉ばかりをひたすら追い求めるのも

どうかと思うけれど、




自分の内面に関しては、現状に満足せず、

現在進行形で、自分を高めようとしている姿。


私が感じる心のイケメン






でもね、

シェイクスピアの作品の主人公って

イケメンになりきれずに...

終えてしまうのよね…うふふ




そして、レディマクベス(シェイクスピア)もそうだけど

一生懸命、女性が支えようとしたり、叱咤してるの。

愛しているから。

私は、その気持ちがよく分かる。




んもぉ~、はがゆいわ~ッ♪


てなかんじかしら


















【マクベス】に加え代表作候補探し中
️⭕️は代表作

↓↓↓


シェイクスピア全37作品




問題劇


ロマンス

歴史劇