https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B4%E5%B4%8E%E7%B4%80%E7%BE%8E


【単発コース】150分5000円



http://www.jcai.jp

↓↓↓ 
一般社団法人日本カルチャー協会
私の演劇講座開校間近






私は、表現者で良かったな、と つくづく
想っています。




舞台にしても、自分のコンセプトであるとか、
メッセージを 作品を通して、伝えるのが 仕事
ですけれど。




自己満足で されている人も、いますけれども、
わたしは、私達は 違う。



それが、舞台 などで、表現できるなんて・・・





美術や音楽も好きで 得意なんですけれどね。
音楽で言えば、ピアノ。
ピアノは、10年間習っていました。


なので、舞台の時にも、ちょっとした 作曲も
した時も あります。ダンス音楽。



私の母は、私に、そのような道にも
進んで欲しかったようですけれど、

その道は、とても 険しい事を 私は 途中で
気付いた時点で、その先には 進まなかった。



なので、いろんな分野のプロの世界の厳しさは、
私なりに 解っているし、


私の周りにも、様々な分野の表現者の皆さんが、いらっしゃって、見させて頂いているので、   



他の表現者の方々についても、同じく、
尊敬 していますし、素直に 感動してしまうし、認めてしまう。



それは、表現者に関わらずですけれども、私は、そこで、間違っても、
妬んだり、負け惜しみを 言うような 人間でも
ありません。


「 負けたくない」とか 言う感情も、ありません。



分野も、立場も、経験も、人間も、
何もかも違うんですから。




「負けたくない」なんて、他人に対し、
思い描いた時点で、既に、負けていると
思います。



私の中での 「負けず嫌い」の感覚は、
いつも、自分に対してしか ありません。



それは、これからも 変わりません





★今週末、日曜日の演劇講座は

じっくり、向き合える時間になりそうです。

有意義な時間にしようと想います★






ITパスポート受験勉強(9日目)

★今日もこれまでの振り返り★
これからやります






うふふラブラブ音譜