ある構想が浮かんで、そのアイデアにはパズルゲームを作る必要があったので
パズルといったらテトリスかな〜と思って作ってました。

ゲーム作る時は、ブログ書かなきゃと思ってブログ開いたら
過去の記事でテトリス作ろうとした形跡が・・・

5年前から進歩していない・・・
しかもその記事が全く役に立たない(´・_・`)

なんだこのクソブログと思いながら、こんな時間まで製作してました。


というか
投げっぱなしのゲームが多すぎる!

クリアしていないコンシューマしかり
作りかけのゲームしかり

やりっぱなしで放置しちゃってるものが多いので、風呂敷の広げすぎ注意だな〜

残念ながら、新しい案が思いついたら
モチベーションが全部そっちに持っていかれちゃうので、溜まる一方なんですよね

 個人的に2Dスプラトゥーンとこれの次に作るゲームは完成させたみがある

協力とはいかないまでも
手伝ってくれるような人いないかな〜
常にゆる募だよ〜


久しぶりに長い記事になった気がする。
明日見返したら、文章力壊滅してて頭抱えるんだろうなぁ・・: