No.340ブログ更新致しました。
本日ブログ投稿お読み頂いて有難うございます!

本日のテーマ
自分の未来に投資します。


ここ数週間考える事がありまして、今の自分のスタイルを貫くのは辞めようと決意しました。

決定的な理由は、

自分の考えを共有できる仲間が少なすぎる。

現在必死に外部営業してますが、

全くビジネスの話が出来ない。

合否の問題ではないんです。

今まで東京、地元旅館、大旅館など沢山商談してきましたが、

結論を出さないんです。

肝心な話になるといつも論点がズレて、問い詰めると逃げるんです。

でも優秀な方々は全てはっきりとした答えを出します。

ただ想像以上にそのような方々は少ない人種です。

はっきり言わない人間って本当に迷惑なんです。

はっきり言わない人間を問い詰めると、周り方々は、そのような人間を庇い、自分が言い過ぎ、圧力かけすぎといつも言われます。

このまま言われ続けば、

自分の怒りメーターがMAXになり、多分ぶっ飛ばします。

カスをぶっ飛ばしても自分が損するだけなんで、最初から他人と関わりを持たないようにしないといけない。

前々から人と関わりが少なくても、稼げる仕事をしたいな~と思っていましたが、

見つかり、数ヶ月で立ち上げれそうです。

もう1人賛同してくれる友人が居たので二人で立ち上げる事になりました。

これからは、外部営業はもう一切しません。

まだ現在進行形の案件は合否結果が来てませんが、

仮に採用された場合でもキャンセルします。

もうカスと仕事したくありません。カスはカス同士居れば良いだけです。

自分のお店でしっかり美味しい蕎麦を打って、お客様に喜んでもらい、

第2の事業でしっかり稼ぎ、ゆっくりと人を避けて行きたいと思います。

これからは、自分の事のみ考えた行動を取るようにします。

来年の目標は、冷酷無比の人格を身につける事です。

本日ブログ投稿お読み頂いて有難うございます!