メガネスタイル?

お店のこととか、、ザリガニの事とか、、巨人の事とか、、銀の事とか。。


テーマ:

「神の左」

 

惜しくも

 

 

敗れてしまいました

 

 

仕事中だったので

 

 

後から

 

 

試合を見直しましたが

 

 

 

まぁ

 

 

納得できない気持ちも分かりますが

 

 

妥当な判断とも思えます。

 

 

結局のところ

 

 

セコンドのタオルについても

 

 

あのタイミングで入れるか?

 

 

みたいな事言われてますけど

 

 

自分が手塩にかけて育てたボクサーが

 

 

壊れそうになってる(と、判断したら)

 

 

入れちゃうでしょ

 

 

そう、思われてしまう展開になってしまったのが

 

 

全てではないかと

 

 

攻撃力が高過ぎるボクサーにありがちな

 

 

守勢になった時の

 

 

足が鈍る

 

 

打ち気に逸ってしまう

 

 

両方出ちゃってましたね

 

 

強過ぎて

 

 

課題が見えなくなってしまった結果なのかな。。

 

 

そう考えると

如何に化けモンか

 

 

よく分かります。

 

 

過去の試合を見ても

 

 

ディフェンス凄いし、、、

 

 

記録には必ず

 

 

色々な裏打ちがあるんだと

 

 

改めて認識しちゃいます。

 

 

山中選手も再起

 

 

または

 

 

リマッチすれば

 

 

間違いなく勝てる相手だと思うので

 

 

今はゆっくり

 

 

休んで欲しいですね

 

 

そんな

 

 

似非評論家の

 

 

ウチんちですが

 

 

最近

 

 

ちょっとアレ気味だった

ようやく

 

 

本来の調子を取り戻しつつ

 

 

あります

 

 

ただ

 

 

何故か予定予想以上に元気な

 

 

旧型陣営

 

 

新型陣営も

 

 

ポテンシャルは負けてない

むしろこっちの方が、、、

 

 

ので

 

 

こちらもお楽しみ下さい。

 

 

ほどほどに

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メガネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。