シリウスの砂漠 | チャネラー ナビィ

チャネラー ナビィ

高次元と繋がって、あなたの問題や課題の解決策をお伝えします♡
沖縄移住し15年程でしたが今は石川県金沢市在住。
ミディアムシップ、ハイヤーセルフ、ガイド、高次元、色々繋がり何でもできます♪

ピンと来ましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

ミモザ満開ですニコニコ





星の話が続きますが、私は星に詳しくありません。

。。

たまたま興味が向いて探索が続いた感じです。


なので〇〇星人とか全然わかりません。


チャネリングして、〇〇と聞こえて調べるとそういう星があって、へ〜星の名前か、となったりそんな程度です。




そんな私が今日はシリウスの話を。


レムリアに繋がってから、レムリアシリウスって関係の深い様に感じて、シリウスをチャネリングしてみました。


何で関係が深いと感じたかというと、星それぞれにシンボルマークがある様に感じていまして。


レムリアに繋がった時に三角形のシンボルマークと他の星がみえました。


ガイドの話からシリウスのシンボルが三角形だと感じたんです。



余談ですが、そのシンボルマークというのはそれを使うことでエネルギーに繋がったりその星に繋がったりが簡単に出来る様に感じています。


天使とかアセンデッドマスターとかもそういうシンボルマークを持っているのではないかなぁと思います。


レムリアに繋がった時、レムリアのシンボルは菱形のニ辺が長い形のシンボルマークに感じました。


これをみて、数日後ふと、私のホームページのロゴと同じって事に気付きました。


すぐにピンとこないんですよね魂が抜ける

記憶とかがあれで予防


ホームページのあのロゴは、自分で決めたんですが、あの時はレムリアがどうとか全く考えてなかったんですよね、確か。


あの時にレムリアを感じていたのか、あのホームページのロゴが頭に残っていてレムリアのシンボルを同じ様に捉えたのかどっちがどっちかわからないのですが

ガイドはレムリアのシンボルって言いますが、、、驚き




話を戻します。


それでシリウスをチャネリングしてみたら


砂漠がみえました。


人はみえなくて、その砂漠の中にピラミッドがみえました。


このピラミッドというのが、少し変わっていて、ガラスみたいな反射するものでできていて砂漠の景色を反射させて、存在を目立たない様にしている、みたいなものでした。


その中に入ってみると、人が沢山いて、統制されている様な雰囲気で。


何か重苦しかったです。

まとまってはいるけど厳しい重苦しい感じ。



で、重苦しくて楽しくないのでチャネリングやめたのですがシリウスってエジプトみたいで砂漠あるんだなぁと思っていました。


そしたら暫くしてご依頼者様とお話していて、シリウスの話になり、シリウスがエジプトと関係が深いと教えていただいてびっくりマーク

ありがとうございますにっこり


やっぱりそうなんだな〜となりました驚き


ちなみに、、、ガイドがこの前みせてくれたのですが、エジプトのどのピラミッドかはわからないのですが、ピラミッドの上にピラミッドを逆さにした形で半透明のピラミッドがみえました。

あれは何なのか。。。


他にもエジプトの上空に穴みたいなものがあって何かのポータルとの事。


エジプトの繋がっている星がシリウスかははっきりみえませんでしたが、どこかと繋がっているみたいでしたにっこり





イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


びっくりマークキラキラサードアイワークはじめました!キラキラびっくりマーク



鑑定はココナラ、ホームページ、SNSなどからお問い合わせ下さいませ。


鑑定をしながらより良い方向に進める様にエネルギーも流しております。


・ハイヤーセルフ鑑定

・タロットリーディング

・アニマルコミュニケーション

・亡くなられた方とのお話

・過去世鑑定

・インナーチャイルド鑑定

・ブロック解除&ヒーリング

・臼井レイキヒーリング3日間受け取り放題

・サードアイワーク



を販売しております。


ご興味のある方は覗いてみてくださいにっこり




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート