ナビィの回 第9話 | チャネラー ナビィ

チャネラー ナビィ

高次元と繋がって、あなたの問題や課題の解決策をお伝えします♡
沖縄移住し15年程でしたが今は石川県金沢市在住。
ミディアムシップ、ハイヤーセルフ、ガイド、高次元、色々繋がり何でもできます♪

ピンと来ましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

これは20年ぐらい前の話になります。


自分大嫌い時代に突入しています。
















ガイドはこの頃ぐらいからスピリチュアルな方面に進んだ方が良いと言っていましたが、私はどんどん心を閉ざしていきました。


自分大嫌いだって思って自分自身に呪いをかけていました。

今は自分大好きですが、この呪いをといていくのは凄く大変でした。



みえたくない、聞こえたくない、ほっといてって心の中で叫んでいました。


それでこの時に宣言していたんです。


「30歳までは好き勝手します。だから今そっちに絶対進みません。今スピリチュアルな仕事は絶対しません。」


って。


何でこんなに頑なに拒否していたのか、、、

よっぽど中途半端って言葉に傷ついたんだと思います。


(でも、俯瞰してみると、これは自分の中に自分嫌いエネルギーがあって、自分自身が自分に中途半端だと言い聞かせて、先に進まない様な現実を作っていたからなんです。


親の口を借りて自分に言い聞かせて苦しみ悲しみを感じている、というか。


現実ではこの頃から自分嫌いを認識しますが、そのエネルギーはインナーチャイルドや過去世からきているものだと後々理解します。)



この宣言でみえたり聞こえたりしなくなった、という訳ではなくて、みえたり聞こえたりはずーっと続いていたんですが、

宣言通り?好き勝手は30歳頃までで終わりスピリチュアルな方向に進んでそれで今スピリチュアルな仕事をしているのは、、、


ガイドが全て導いてくれていたからです!


って書くと何か凄い力が働いている様に聞こえますが、そうではなくて、


自分で向き合ってエネルギーを整えて進む決心を私がしたからですにっこり

(ガイドはサポートしてくれたと思いますが。)


自分大嫌い時代はスピリチュアルじゃない現実の生活の方もぐちゃぐちゃで、何をやっても上手くいかない状態でした。


みえている現実は内側のエネルギーの反映だと私が思うのは、ガイドの話からもそう思いますが、実体験からもそう思います。







イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


ココナラで鑑定しておりますにっこり


鑑定をしながらより良い方向に進める様にエネルギーも流しております。


・ハイヤーセルフ鑑定

・タロットリーディング

・アニマルコミュニケーション

・亡くなられた方とのお話

・過去世鑑定

・インナーチャイルド鑑定

・ブロック解除&ヒーリング

・臼井レイキヒーリング3日間受け取り放題



を販売しております。


ご興味のある方は覗いてみてくださいにっこり




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート