激動の2️⃣0️⃣2️⃣3️⃣年も終わりゆく^_^ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

ここしばらく、2️⃣0️⃣2️⃣3️⃣年のカウントダウンという中で、ブログを書かせていただきましたが


本日、とうとう2️⃣0️⃣2️⃣3️⃣年の『大晦日』となりました💡💡💡




上矢印 さすが“お蕎麦”の県である長野県という話題は、今日に欠かせないものとなってます☝️☝️☝️





上矢印上矢印 昨日の夕方🌆、長野市の自宅🏠を出発し、〔小谷村(おたりむら)〕の実家🏡に帰ってきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

お盆前のブログにも書かせていただきましたが、お盆前に不覚にもコロナウイルスに感染してしまい、実家に帰れなかったので、実家🏡に帰ってきたのはGW以来アセアセアセアセアセアセ





いつもの『大晦日』の〔小谷村〕ならば





上矢印上矢印 最低でもこんな雪景色となってるはずが、今年は暖かすぎますアセアセアセアセアセアセ

雪掻きしなくていいのは、くたびれた5️⃣3️⃣才のオッサンには助かりますが、年末感もなければ、逆に心配になってしまきます😣😣😣

今は『大晦日』の夕方🌆ですが、今だに雨☔が降ってるというのは

わたくしの記憶にない、豪雪地帯の〔小谷村〕の光景です💦💦💦

明日には雪⛄の予報となっているので、初日の出は見ることはできないでしょうが、少しは〔小谷村〕の冬の景色担っていることでしょう☝️☝️☝️

…そんなわけで、5️⃣3️⃣才にしての初体験🔰となっている2️⃣0️⃣2️⃣3️⃣年の『大晦日』となりましたが

皆様、本年もお世話になりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

本当に、ありがとうございますm(_ _)m

昨日まで書かせていただいたように、来たるべき2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣シーズンへ向けた、我が【AC長野パルセイロ】は、チームを新編成している途中となっています☝️☝️☝️

今シーズン、わたくしがパルセイロサポーターとなって以来、最も納得できない順位となってしまいました😭😭😭

これは、ひとえにわたくしの後押しが足りなかったからであるので、他の誰を責めるつもりは、1️⃣ミリ…、いえ、それ以下もありません!!!!!!

オッサンの後押し不足を、猛省しておりますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

しかし、その反面、皆様にはお世話になりっぱなしでした(^.^;(^.^;(^.^;

お世話になった皆様、この場をお借りして、厚く御礼申し上げます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗

このブログを書き始めたのが2️⃣0️⃣1️⃣5️⃣年ですから、今年で9️⃣年となりました💡💡💡

我が【AC長野パルセイロ】の魅力を、アメブロを通じて、日本中…、いえ、世界中の皆様に伝えられればと思い、始めた次第ですが、まだまだ足りないことばかりアセアセアセアセアセアセ

そんな中でも、いつも見てくださる皆様には、感謝しかありません拍手拍手拍手

来年以降も、わたくしなりに書き続け、我が【AC長野パルセイロ】の魅力を、微力ながら広めていければと思ってます💮💮💮

ときには、それ以外のことも書かせていただきますが

それも『ねこハゲのブログ』とご理解いただき、お付き合いいただければと思いますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m













…わたくしの後押しでは、“勝利の足し算”はあまりできませんでしたが

2️⃣0️⃣2️⃣3️⃣年の“想い出の足し算”は、格段に増えました(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

こんな想い出の数々は、来年からのわたくしのエネルギーの素となってくれます👏👏👏

こんな想い出の数々は、皆様のおかげがなければ、あり得なかったものです☝️☝️☝️

あらためて、2️⃣0️⃣2️⃣3️⃣年の感謝を、申し上げます💡

ありがとうございますm(_ _)m

なかなか明るい話題の少ない昨今ですが、わたくしは、くたびれていながらも、健康でいられることに感謝して、2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年を迎えたいと思いますᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ

…だって、お盆休みには、故郷にいることすらできなかったんですからね(^_-)-☆

このブログを見てくださっている皆様に、どうぞ良いお年が迎えられることを、お祈り申し上げます👏👏👏

では、また2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年に、この場でお会いしましょう(≧∇≦)b

『ねこハゲのブログ』、2️⃣0️⃣2️⃣3️⃣年は、ここで完結☝️

また来年😊😊😊