皆さんこんにちは。


弟がレニちゃん

父がかなこぉ

母が柏木さん推しの変態家族の長女ナベネコです。

遅ればせながら、行って来ましたももクロライブ‼
(*´∇`)/


最初に言っておきますが、残念ながら写真は一切ありません。

当日は雨でビッシャビシャだったのとドーム内は撮影禁止だったため写真は一枚も用意出来ませんでした。


参戦服はだいたいの人が推してる子の色の服を着て行くそうなのですが

ナベネコは30代から40代の若作り女性の為のブランド、アクシーズファムでおめかしして行きました。

笑わば笑え。

初めてのドームは思ってたより広かったです。

わかり易く言うと、せりのちゃんのデコぐらい広かったです。


席は良くわからないのですが三塁側でした。


開演一時間前に入場しましたが、すでに沢山の人で埋まっていました。

ナベネコの隣は若い姉ちゃんです。

いわゆるキモオタっぽい人だったらどうしようかと心配してましたが一安心。

あまりそういったキモい感じの方はほとんどいらっしゃいませんでしたがたまにいらっしゃいました。


18時、いよいよ開演です。

あまりネタバレすると良くないので詳しい事は書けませんが、まず思ったのは



小っさー‼


実はナベネコ、ライブやコンサートは今回が初めてなのですが

はるか遠くに5人のももクロちゃんが見えます。

色分けしていなければ誰が誰なのか絶対わからないと思います。


サイリウムの振り方には独特の型があるらしいのですが

わからないのでTKOの葬式コントさながらに隣の人をチラ見しながらです。


今回のドームツアーは新発売のアルバムに関連したイベントだそうで

歌は初めて聞く歌ばかりでしたが、後半でお馴染みの


Z女戦争やモーレツ、黒い週末

そして最後には怪盗少女もやってくれました。


トークも面白く、あっという間の楽しい3時間でした。


今日は札幌ですね。


お出掛けの皆さんどうぞ楽しんで来て下さい。
(*´∇`)/

イメージ 1


イメージ 2


あ、画像拾って来ました。

せりのちゃんです。

思ったよりデコ狭いです。
(*´∇`)