今日のマヤ暦のエネルギーちゅーは!!

 

 

 

 

「自分の幸せの種をまこう」

 

 

黄色×黄色

 

安定感のある

落ち着いた感じがするエネルギー♪

 

青→黄になった今日は、

落ち着いて

好きなことに没頭する日になりそうですねびっくりマーク

 

なるほど~納得!

なんでこうなの?

なるほど~そういうことだったのね!納得~~!!

 

そんなエネルギーで前に進んでいきそうですグラサン星

 

子どもとの時間も多くなりそう♪

 

 

音のエネルギーも9

 

今日はスペシャリストのエネルギー鳥鳥鳥イエローハーツ

黄色い種さんもスペシャリストで

研究者・学者タイプ!!

 

 

専門的な方とのご縁があったり

スペシャリストの方と深く掘り下げることがあったり

自分もプロとして熱くなるかもグッラブ

 

 

プロは一途にそのやり方を信じ、積み重ねてきた方おいで

だからこそ

今日は

アマチュアの人の思いや

他業種の方の話に

耳を傾けて

自分の脳みそをやわらか~~~くグリーンハート

 

「傾聴」することで

宇宙に応援されますよ~~~サーフィンサーフィン

 

頑張ってる自分だけでなく

他の頑張っている人にも

頑張ってるね~~といえる日になると

素敵ですね♪

 

みんな自分の話をするのが好きですもんグリーンハート爆  笑

あたしも好きです(笑)

だからこそ今日は人の話を聞こうラブ

おもてなし風♪

 

 

 

【 私のスキな「黄色い種さん」イエローハート 】

 

鈴木愛理ちゃん♪(クラッシックTV出演中)

西川貴教さん♪(TMレボリューション)

  昔似てるとよく言われたよ(笑)

堺雅人さん♬

 

娘も🌱黄色い種🌱

 

 

 


 

 

みなさん、わたくし、生きております(笑)

でも48歳手前

体力が持たず、

睡眠を優先しております絶望グッ

心配してくれたみなさん笑い泣きありがとうおねがい

アイムそーりーチュー

 

 

今は13の月のこよみでは

音響11の時なんですよね。

5/2~5/29

 

今までいろんなことをやってみましたが

この期間に

本当の自分で生きるために

いらないものを捨てて

本当に自分に必要なものだけを残そう

blogも

公式LINEも

リーディングのことも

仕事も・・・

 

必要なもの

自分が無理なくできそうなこと

本当にいるものだけを残そうとしてるときだな~と

 

エネルギーを感じながら過ごしています。

 

blogを見て下さる方は

「なにがしたいんじゃ(#^ω^)」

と思うかもしれません(笑)

こんなK181でごめんなさいチューグッ

あはグラサン

 

5月30日から音響12エネルギーが待っている!!

問題はきっと解決できるので

安心して

色んなものを壊して(笑)

新しい流れを作りたいピンクハートピンクハート

 

5月17日からも「赤い月」新しい流れ~~~!!

そうなるようにエネルギーは流れている~びっくり

 

いろいろやってみたけど

たくさんやる能力は私にはないイエローハート龍犬

時間も作れず(笑)

体力なく(笑)

 

できることってすくな~い笑い泣き

 

少ないもので暮らすと幸せたくさん感じます照れラブラブ

 

ではでは!

 

今日も皆さんが

笑顔一杯義理チョコ

気づき一杯義理チョコ

シンクロ一杯義理チョコ

の一日となりますようにニコニコ

 

自分の機嫌とって、波動を高めて

一緒に現実を変えていきましょうね~~キラキラサーフィンサーフィン愛飛び出すハート

 

マヤ暦の260日のリズムで

現実創造を加速したい方は

ぜひ

ダイヤリー購入&ダイヤリー講座

受けてみてくださいね虹

 

現実世界と見えない世界のも陰陽(笑)

あなたを必ず助けてくれますお月様