2024/09/24 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

おデート♡


今日は義妹ちゃんと2人でおデートです爆笑


三連休が2週連続だと小学生の気持ちは折れますね。

今朝は2人とも文句を言っていましたえー


それでも間に合う時間にみんなを駅まで送り、そして奥さんは前期末の総括の様な懇談会とやらで学校に行くのでまた8時くらいに駅まで送って一息。


義妹ちゃんは週末に自宅に戻る予定なのでそろそろ家事のリハビリ。

洗濯物とかやってくれてましたね。


義妹ちゃんの歩行のリハビリかねてグランベリーパークまでおデート。

私は筋トレの短パンTシャツが少ないのでそれを買いに。

せっかくなので義妹ちゃんに選んでもらいました爆笑

ゆっくり歩いて見て回りちょうど1時間。

なるべく入らないスターバックスへ

抹茶ラテアイス。


茶店で高い金払うのに並んで買ってレジで受け取り。

大嫌いです!


座って水持ってきてくれて注文取りに来てくれるコーヒー屋さんが大好きです♪


甥っ子がお昼に帰るだろうと予想していたら予想より1時間早く帰ってきたびっくり

グランベリーパークから急いで帰宅。

細い道を使ったので最短の20分で戻れた。

アラフィフオヤジと40代半ばのおばちゃんのおデート笑笑


と言ってもやっぱり買い物はめんどくさいってのが本音です。

なにせおじさんなんでね。


午後は奥さんもいないので留守は任せられるけど、ジムには行かずに仕事でもしようかと思ってたら義妹ちゃんに「海のはじまり最終回見よう!」と誘われた♪


結局仕事は郵便物の整理だけで終わった。

🟰仕事してない


そして3時に義妹ちゃん、甥っ子ちゃん、私でミニストップのお甘タイムです


もう買わないと思ってた贅沢和栗のアイス。


夕方、そろそろ息子を塾まで送ってきます。終わりの時間までジムでサウナ。


帰ってツマミになるおかずがあったら晩酌。カッ食らうおかずだったら休肝日。