2024/09/23 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

連休最終日


昨日は眉間が脈打つ感じで頭痛があった。

学祭は大盛り上がりで混雑していて人に酔ってしまったりでかなり疲れた。


本日は義弟は早めに自宅に帰り、甥は学祭2日目、姪は2日目の学祭に同級生の友達と待ち合わせして出かけて行った。


残されたのは私たち家族と義妹ちゃん。

とりあえず私はブラッドピットになるべくジムは筋トレに


終わったあと何かスッキリしないし、頭が全然回らないガーン

昨日の頭痛やら疲れやら気候やら積み重なったのか、何やったら良いのか分からない感じガーン


午後はダラダラですわ。

いとこ達がいないから遊ぼう攻撃も無いので助かった。


頭がぼぉ〜っとするのはエネルギー不足もあるようで甘いものが欲しくなった。

息子にアイスを食べようとミニストップかマクドナルドのどちらが良いか聞いたのだが、質問に対してまともな答えがなく何度か聞き直していて

「ハッキリしないさい!ムキー」と言ったところで奥さんが現れる。


経過をしらないで奥さんがお怒りモードだからこちらのやり取りも変な形で終わるし、奥さんもイラついてみたい。

結局奥さんと息子は甘いのいらないと言うので義妹ちゃんと私でマクドナルドのテイクアウト

マックフルーリー。

モバイルオーダーして

カウンターに出来上がった私の商品。


冷たいものが二つ置きっぱなしで出来上がりの番号表示が出ない、、、真顔


しばらくそのまま放置だ。


マックフルーリーとマックシェイク。

溶ける商品だ。



放置ムキー


放置。




来週末は金曜日から月曜日まで息子の学校は秋休み。


3週連続の連休週末。