2年ぶりにフランスに行きます!!


7月に行きます!!約20日間!!!(あ、行き過ぎ???)


しかも例のを連れて!!(大丈夫かいな)


とりあえず飛行機のチケットは取ったけど、


これから1ヶ月間でアパートを探さないと!!


だれか安くて良いアパートあったら教えてください~。笑


なにせ貧乏なもんで~!


それからそれから、パリからも行きやすくて、


ステキな地方も教えてください!!


私は今までほぼパリしか行ったことないんですよね~。


モンサンミッシェルくらい。あ、ちょっと近いけどシャルトル。


あ、街は大して見なかったけど、ロンシャン。


そんなもんでしょうか。


今のところ候補としては、


・プロヴァンス(ラベンダー畑と可愛い街が見たい!)


・アルザス(ドイツ色が入っている街も見たい!)


です。


どこか行きやすくステキなところ教えてください~


ちなみにわたくしの語学力は・・・書くのも哀れなので書きません。。。


ではでは、ステキな情報お待ちしています!!


よろしくおねがいしま~す!!!