娘さん、今週の初めから鼻水がひどくて初めて幼稚園を休ませてますふとん1


月曜日の朝はなんともなさそうだったのに、帰ってきたらブレザーの袖が白くなってて。

何つけたんだろ⁈って思ったら、鼻水を袖でぬぐった跡でしたアセアセ


休んだ初日は、担任の先生が電話をくれて花

クラスでも何人かお休みの子が出てきてるので、鼻風邪がちょっと流行ってるかもしれません、とのこと。

 



本人は、熱も咳もないので、とっても元気びっくりマーク

私の方が娘の相手をするのにグッタリしてます…ネガティブネガティブネガティブ





暇すぎて、私の足をすべり台にして遊んでおられました泣き笑い

髪の毛が湿気でクルクルすぎ〜







手でハートを作りたかったらしい…

出来てないのが、ちょっとカワイイ♡








そんな娘さん。

ついこの間までは、パパっ子だったんですハート


お出かけもパパと2人で行きたがって、

『ママはお留守番ね!』

って言われてました爆笑


そんなパパ大好きブームは一瞬で消え去り、再びママっ子に…




私が着替えに2階に行こうとするだけで、

『ママ、ストップー!!

 ◯◯ちゃんもいっしょにいくー!!』

って言われます真顔もやもやめんどくさ…


時間があるときは2階に行くのを待っててあげますが、忙しいときはそんなに構っていられないので、1人で行こうとすると本気で大泣きびっくりマーク大泣き

ホントめんどくさい…←2回目w


早くまたパパブームこないかなぁ〜






とりあえず早く風邪治って、

来週からまた元気に幼稚園に行けますように泣き笑い