39週に入りましたピンクハート
予定日まであと1週間ですが、ウチのベビちゃんはまだまだ産まれてくる気配がありませんくるくるチュー









別に焦らなくてもいいんだろうけど、
早く安心したい気持ちが強くて…あせる
よく聞く陣痛ジンクスを何個か試してますキラキラ








*オロナミンC
→飲んでみたけど、特に変わりなし


*雑巾がけ
→年末にインフルにかかってちゃんとした大掃除が出来てなかったので、昨日四つん這いになって頑張りました!


*焼き肉を食べる
→頂き物のジンギスカンがあったので食べました!翌日はとんかつ豚(焼き肉じゃないけど)
ただただ美味しくて体重が増えました笑い泣き


*おっぱいマッサージ
→正産期入ってからは、毎日お風呂の中でやってます!前より柔らかくなった気はするけど、まだおっぱいは出ないなぁ〜
産んだら本当に出るのか不安です。




この他にカレーを食べるのもいいらしいので、近々作ろうかなーと思ってますカレー
あとは、階段の昇り降りするとか家の中で出来ることをメインにやってみようかと星







効果があるかどうかは分かりませんが…ニヤリ
何か変化があればお知らせしたいと思いますルンルン










2人目は考えていないので、人生で最初で最後のマタニティ生活が終わってしまうのは淋しい気もします…

でも、早くお腹の子に会いたいなデレデレ

ママと一緒に頑張って、
お外に出てこようねピンクハートピンクハートピンクハート