今日から38週星
予定日まで2週間となりました照れ





先日から、夜寝てる時に軽い痛みを感じるようになりました。
痛みといっても痛くて寝れないとかじゃないし、朝起きると普通!
夜だけです。
腰痛もまだありません。


コレって前駆陣痛?? 


前駆陣痛って軽い生理痛みたいな感じって聞いてたけど、私もともと生理痛がほとんどないので…
生理痛ってどんなだっけ?滝汗って思いました








安産のためにウォーキングとかした方がいいらしいけど、寒くて外に出たくない…あせる

車の運転も、助手席に乗る分には大丈夫ですが、自分で運転すると角度が悪いのかお腹が痛いです。

とりあえず家の中で、股関節のストレッチとか四つ這いになって少しだけ体を動かしていますキラキラ











ベビちゃんのタイミングでいいけど、
出来ればパパがいる時にしてね〜と話しかけてますピンクハート





陣痛ドキドキだぁ〜チュー