IKUE脳洗浄セラピスト

頑張るママを癒したい🌿

身体HAPPYに😊✨

オールハンドで美しく、健康へ🕊

✦脳洗浄®

✎*ファンビジネス養成講座✎*

2021.10start✨✨

自分の人生

楽しまないとっ

IKUEです!



なんでファンビジネス養成講座をはじめたんだろう?って考えてて…




思いついたのは、ファンビジネスを始めている人の

ファンに私がなってるって事に

気づいたから✨



年齢も職業も違うのに発する言葉に

すごい共感してる自分がいて😌



しかも、みーんなキラキラしてる✨



お化粧がいいとかそういうのじゃなくて

本当に内面からキラキラ✨✨してる人達が溢れてる。


自分の人生キラキラしたいじゃん♡♡♡




今年に入ってセラピストになって

自分でも迷走してる感🤣


でもわかったんだよね。


変わりたい!

ってこと✨✨✨



そしてそして!







変わるのって

か・ん・た・ん✨



毎日、笑顔の接客を心掛けよう!



感謝の気持ちを伝えていこう!



とか、やってるつもりだった



当たり前のことを意識してやるだけで



まわりの反応も変わってくるんだよね✨




自分のために行動するようにもなったし



行動したら、素敵な人にもたくさん出逢えて



めっちゃ嬉しい🥰🥰🥰





ファンビジネス養成講座

受講して、変わりたい自分を

認められたことって

自分の中ではすごい変化✨




これからどう自分が変わっていくのか


さほど変わらないのか…


本当に脱ズボラはできるのか🤣




自分の人生楽しまないと❤️‍🔥