先日、トレンダーズさま*の開催なさっている

d.heart*トレンダーズサロンd.heart*にご招待いただき、初めて参加させていただきました音符


パーティwine*は何度か出席したことがあったのですが、トレンダーズサロンもとっても興味深いお話ビックリをたくさんうかがうことが出来、素敵なひと時love*



「私らしく生きるための三つの秘訣 
       ~次世代のビューティウーマン~」


スペシャルゲストである、モデルの小泉里子san*はCamCan時代から大好きだったモデルさんハート

そして、著名な精神科医でいらっしゃる、名越先生きらきら


お二人のお話を伺うことが出来る、素敵なディスカッションをしっかりと拝聴してまいりました音符

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

小泉里子san*の、「現在は自分と向き合い、好きなものなどを探りながら毎日を大切に過ごして」いらっしゃるとのお話きらきら


そして、名越先生の「ひとつの時間帯には1つのことだけしか出来ない、そのときにその1つにしっかりと集中する」こと、その集中力を養うことの大切さや、一緒にいるお友達を選ぶことも必要ビックリとびっくりなお話もお伺い出来・・・。


非常に有意義な時間でしたおんぷ


やっぱり、明るく心を持つことって重要ハート

そして、私は改めて選ぶまでもなく、素敵なお友達に囲まれて、日々を過ごすことが出来ていることに改めて感謝ですハート


クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     

今回のトレンダーズサロンは、お二方のトークショーはもちろんのこと音符

このたび選定頂いた、トッテモ興味深いモニターの商品のご紹介も頂きましたきらきら

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

こちらの商品・・・初めてお目にかかりましたビックリ

d.heart*ラティースd.heart*という、アメリカ発のまつげ育毛剤love*

ラティースは市販のまつ毛育毛剤と異なり、医療用に開発された薬剤ですので、医師の診察のもと処方されます。
そのため、商品お渡しにあたり、診察申込書や問診票など、クリニック指定の書類にご記入ただきます(個人情報含む)。
薬店・ドラッグストアでは市販されていません。


世界で初のまつ毛の育毛美容液としてFDA(米国食品医薬品局 (日本の厚生労働省にあたる機関))認可された医薬品なのだそう!
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

こういったパッケージに入っており・・・中には

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚ ラティース 液剤と
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
アプリケーター(専用ブラシ)が入っております。


しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚ 使用方法もしっかりレクチャー頂きました。
蝶々夜に、洗顔・化粧水などのスキンケア、コンタクトレンズもオフした状態で使用します。

蝶々アプリケーター(黒いブラシ)は、一回使い切り。こちらに液剤を1滴落として使用します。

本来は、片目で1本なのですが私は両目に1本で(自己責任で)使用しています。

また、1滴だとブラシにすべてしみ込んでしまう気があせるなので、2滴つけています。

蝶々アイラインを引く要領で、まつげの生え際に塗布します。はみだしたら、軽くふき取ります。



ラティースはもともと、緑内障治療用の点眼薬として使用されていたビマトプロストを利用したものきらきら

ラティースに含まれている0.03%のビマトプロストが、まつ毛の成長に関わっているヘアサイクル(毛周期)の伸長に働きかけるため、まつ毛が「太く」「長く」「濃く」育てられと考えられているのだそうlove*

約1ヶ月の使用で、効果を実感できるケースが多いのだそうで、トッテモ魅力的ですよねハート



わたしも、2ヶ月のモニターをさせて頂くチャンスを頂きました(・v・)ニコ

他にもモニターの皆様がいらっしゃって、モニターの皆さんと

まつげ部 へ入部致しましたよぉlove*


これから2ヶ月の間、2週間おきにラティースの効果をUPpencil*いたしますっチョキ


お恥ずかしながら、現在の私のまつげの状態はこんな感じ・・・。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

目じり側のまつげが短いのが悩みの種なのです(´;ω;`)


目を開いても・・・こんな感じ。

ラティースで、今は短く細いまつげを丈夫に育てたいっうう
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ラティースは市販のまつ毛育毛剤と異なり、医療用に開発された薬剤ですので、医師の診察のもと処方されます。



まつ毛部のサイトでは、まつ毛検定も行われてますっpencil*
あたしもチャレンジしましたが・・・部員としてはまだまだ頑張らなくちゃカピバラの6問正解あせる


しっかりと知識も入れながら、ラティースを使用して大切にまつ毛を育成して参りますおんぷまつ毛の成長記録、どうぞお見守りくださいねっニコきいろ