電車電車がちゃんと動いてない日。


混んでいる駅で待っていても・・・ってわけで、

汐留で気になっていた、The Best Cheesecakes 汐留店 へ。


これが基本キラキラの、チーズケーキ。けっこう大きいですケーキ


まずは、ケーキをチョイス。

→テイク用の容器に入れて、クリームとフルーツオレンジ

ケーキの種類によっては、ソースをプラスしてくれます。


あ、こちらはテイクアウトがメインのお店です。


ほかにも、

メイプルウォルナッツチーズケーキ、とか

オレオチーズケーキとか、

そそるものがたくさんラブラブ


おうちに帰って、添えられていたリーフレットを読むと、

なんと材料の80%以上!!がチーズなんですってキラキラ


クリームは甘さがほとんど加えられておらず、

ホントおいしいラブラブ一品。


食べ応えも、なかなかのものでございます。



またまたお気に入りチーズケーキ増えました。


あれ?最近のマイブーム(って最近言わなくなったなぁ)は

チーズケーキかも。