ピナレロ | なべのラジコンヘリ日記

なべのラジコンヘリ日記

ブログの説明を入力します。

今日はチャリを乗る

サイコンやら後ろのライトなどを充電してから出発です!


ギアチェンジ方法を忘れてたりフラついたりと最初はドタバタです、いつもの事です……


車、特に大型ダンプが走らない所を選んで走るので結局山の方になっちまう

マナーの悪いロードバイクが多いせいか幅寄せされるから怖いのよ、…………俺はしっかり端をヨタヨタ走り、信号では車をすべて行かせてからスタートするので迷惑はかけてないけどな!


登り坂をやっと越え



いつもの所で休憩する

途中、若者にバンバン抜かれる

おい!おっさんをバカにすんなよ。これでも全力なんだからよ!


フロントのギアチェンジをすっかり忘れてたが無謀にも更に山へ向かうーー



誰も居ません

無人駅ですね


なるべく坂の無い道をヨタヨタ走る


ヨタヨタ走る


ヨタヨタ走る


やっと帰って来たよーー疲れたなーー

掃除して点検



ハゲてきたんでそろそろ交換だな、汚いのは大嫌い!


2時間半、45キロってとこか

満足です、頑張りましたー


明日はラジコンヘリを頑張りまーす