春かな飛行場 | なべのラジコンヘリ日記

なべのラジコンヘリ日記

ブログの説明を入力します。

暖かい!


超暖かい!!


ウキウキしながら飛行場です!


勿論一番乗り、スカイリーフから飛ばす。若干の風あったんで流されるが良い感じで飛ばせた



ポツポツ集まりはじめましたね!
篠さんがどーしても木こりをしたいと言うので協力する。
デカい木は片付いたので後は斧で割るだけですね
ありがとうございます

仲間がバー付ヘリをバーレスに替えてきたんでお手伝いする。
フレイヤの前の型らしい…
俺が生まれる前の機体だな……
とりあえず飛んだが途中トラブルで次回に持ち越しでーす

Kraken
曇り空で飛ばし辛かったが練習にはなったか?


ゴブリン
これはロール練習
ひたすらロール、スジを通すのは難しいです



仲間達も練習熱心です


ヤマさん
オートロチャレンジでゴロン


ナイスガッツです
久しぶりだったんで緊張したかな??

篠さんも頑張った


このおっさん、器用なのか??
指摘するとシッカリ修正出来てる
そろそろ足を引っ張るかな!!?

スカイリーフ、1フライト
Kraken、2フライト
ゴブリン、2フライト


いつもの一週間が始まる




週末は法事

俺だって飛行場ばっか行けないんだよ………、…、…、