メンテナンスからの飛行場 | なべのラジコンヘリ日記

なべのラジコンヘリ日記

ブログの説明を入力します。

昨日、Krakenのテールをメンテしたらすげーー調子が良くなったんで朝からヘッドもやる


買ってから一度もやってないのでグリスもきれてたよ。スピンドルもカチカチでした。

ついでにゴブリン


こっちもやったがやはりグリスきれてたよ

大変だったのはテールグリップ

多分初めてバラしたよ
カチコチで外すのも一苦労できた、スラストが怪しかったが換えが無いので誤魔化しメンテで組み上げた。

さーー飛行場

Kraken
ローター吹っ飛ぶかと心配したが調子良くなったよ


ゴブリン
これもローター吹っ飛ぶかと期待したが絶好調でした


とりあえず二機ともメンテ後なんで点検フライトでしたが大満足の結果でした。

Kraken、2フライト
ゴブリン、2フライト

あーー、無事で良かった!