こんにちは、あるいはこんばんは😎

リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺

→いとうまきってこんな人です💐





去年初めて聞いた
【危険な暑さ】という言葉





今年はどうなるかわからないけど
梅田幸子さんのFacebook投稿見て
私はお姑さんにしたいと思った。




こちらの投稿を幸子さんが
ブログに書かれてました♡


コメント欄にも、大事なことがたくさん書かれてるー!!!









毎年、熱中症になっていた方が!😳✨



身体さんは、
持ち主であるあなたが喜んでくれると
より変化を加速してくれるんです🥰

やったー!!💐🥳✨






自分に、家族に
大切な人にも🍀🍀


反射の統合ワークができる方が増えると
なお良いなぁ☺️✨✨



統合をグググッと進めて
反射の統合ワークも教えてもらえます
 9/6@岡山、9/26@石川
※参加条件あり



大橋ふみさんによる
反射の統合ワーク基礎講座@横浜(8/14.16)

〜反射の統合ワーク基礎講座の講師の方〜
(募集をお待ちください)






統合ワーカーの愛ちゃんの投稿!夏を楽しみたい方へ✨✨







私、いとうまきから反射の統合ワークを
受けたい方はこちらからどうぞ☺️💖