働けっママ!!!

なべどん家へいらっしゃ~い☆
家族4人で楽しく暮らしてます!
日々の出来事、趣味のこと、お料理などなど
好き勝手に書いちゃいま~す♪


テーマ:


すごく久々に







{F316585F-3DA4-46E2-BC6F-C9261D1F7BBB}
ハンドメイド再開しました







前回(…っていつよ)製作していたラブラドールさんは、首輪などはなく、いまだノラさんのままですが…




とりあえず休止します。





( ´ー`) b
気持ちリフレッシュしまする。






ちびちびスローペースは相変わらずなのですが…






{712C71ED-4743-46DF-9013-CEC70B596956}
2頭ちゃん製作してますキラキラ





目と鼻の位置が決めて





{17240069-EFA5-4C19-ACEA-9252E2930553}
目ヂカラあっぷぷ〜




まぶた作って〜






{F5B025C9-F13E-43E9-9361-4CA1C939FBC0}
今ここ!!






ここまでに2週間汗汗




暑さに負けて、やったり、やらなかったりな日々。





(´∀`:)
暑さにバテバテしてます〜あせる





マイペースにゆるり〜と引き続き、ちくちくしまーす♪♪





ではでは。






【おまけ】


{D059CB17-3CDA-4EA0-97E8-A870919380D2}
まさにチューバッカですなww






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。