時間が戻るならこの時に戻りたい

そうだなぁ...真顔

20代半ば~そのくらいに戻りたいですね

体力気力的に無気力


もうね。

絶賛更年期のお年頃ですよ..ハイ真顔


若い頃はフットワークも軽くて

それこそ、当時の若手芸人の

追っかけ飛び出すハートみたいな事もしてました(笑)


出待ちも、出てくるまで

天気が悪かろうが寒かろうが

何のその❗️でした照れ


爆笑ニコニコ


その当時ファンだったのが

ペナルティとゆうコンビの

ヒデさんウシシ

今でも現役で頑張られています



あとは、最近テレビなどで観ていて 
面白いなぁと好きなのが....
これまたコンビ芸人の、ずん
飯尾さん指差し

....

旦那に話したら、
なんかふたりとも雰囲気似てるなと笑い泣き

確かに。(笑)

共通点といえば
ふたりともO型🩸

ウチの旦那もO型(←浅い共通点w)
でも、ザックリとした系統でいうと
このふたり似かもですニヒヒ

....
話はズレたが、
更年期とは無縁の頃の
若い頃に戻りたいもんです魂が抜ける



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する