今日は暖かい日曜日になりましたニコニコ

午前中早々に旦那さんと選挙投票に行き、母親の入院する都内病院病院までお見舞いへ出掛けたのち、

気分転換にと一度東京駅で途中下車電車をして皇居散策をしてきました
桜

初めて皇居の周りを散策してきましたが、ジョギングする人走る人、写真を撮る人カメラ、花見を楽しむ人桜など

みんな思い思いに、休日を満喫れているように見えました
ニコニコ

私も旦那さんも少しずつ快復してきた様子の母親を見て、ほっと出来たことで

お花見に途中下車していこうという気持ちになり、息抜きすることが出来たので良かったです
べーっだ!

$アマガエル 時々ワン吉☆ケロリン's blog

お堀に咲く桜です桜

$アマガエル 時々ワン吉☆ケロリン's blog

さすが皇居。手入れと管理が行き届いていて芝生も桜も綺麗でしたグッド!

$アマガエル 時々ワン吉☆ケロリン's blog

二重橋です霧 眼鏡にも見えますメガネ

よい休日を過ごせましたニコニコ